acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お花見散歩♪(豆助編)3月26日(2021)

くーちゃんの次は豆助。

 

いきなり抱っこから始まります。

 

下ろそうとしてもぎゅっとしがみついてきて、下りようとしない。

それがまた可愛くて、しばらく抱っこで歩いたけど・・・いやいや、お散歩ですから歩いて下さーい!!と下に下ろすと下ろしたで、ちゃんと歩きます。

 

ちょこちょこと歩く姿が可愛いので、動画でどうぞ~♪

時々チラ見して来るところが萌えポイントですよ。

 

桜のポイントに着いたら、枝が下に張り出しているところがあったので一緒に撮ろうと思ったけど無理っぽい後頭部しか写らない。

 

ならばとリフトして撮ったけど、今度は近すぎる。(ドアップすぎだろ、おい)

 

ということで、また橋の親柱のところに乗せたら、瞑想始めましたー。

 

何度か名前を呼んだら、さすが我が家のフォトジェニック。

 

キメる時は決めてくれます。

 

ウォー、可愛いぞぉー!!と調子に乗って撮りまくってたら、

 

そっぽ向かれたー。

 

『もう、ヤダ』

 

「そんなこと言わずにもう少しお付き合いしてくださいよー」とお願いしてみたけど、

 

『拒否します』

 

決心が硬いようなので、この辺りで桜と撮影会は終わりにして、また実家に寄って帰りました。

 

『またモデルか!?』お怒りの気持ちが顔に出過ぎですよ。

 

エヒメアヤメと豆助」というタイトルでどうでしょう。

 

『終わった?』・・・うん、お疲れ様でした。

 

なんやかんやで40枚ほど撮っていました。

 

家に帰ったら、次は大ちゃんの番です。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村