acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ジャパネットのエアウィーヴ♪ 7月24日(2021)

この日、ジャパネットのチャレンジデーで注文していた商品が届きました。

 

段ボールに印刷してあるので丸わかりですが、そうです、あの高反発で有名な「エアウィーヴ」デス。

 

 

今まで低反発のお布団を使っていましたが、寝心地はいいけど、起きた時の腰の感じがなんだかな~な感じだったので、高反発のお布団、すっごく気になっていたんです。

 

新聞の広告を見るたび欲しいなぁと思っていたけど、何しろお高い。

 

が、今回ジャパネットのチャレンジデーということで、若干お安くなってたので、清水の舞台から飛び降りた気持ちで注文してみました。

 

大きな箱の上に乗っている小さな段ボールは、今回限りの特典ということで届いた「エアウィーヴ」専用のシーツです。

 

早速段ボールを嗅ぎまくる豆助。

 

と、大ちゃん。

新しい荷物が届くと気になってたまらない犬たちです。(´艸`*)

 

早速箱から出してみます。

こんな感じ。

 

ふわふわの生地とメッシュの生地のリバーシブルで、それぞれ冬用と夏用ということみたいです。

ま、この上にまた敷きパッド乗っけるから、どっちでもいいけど。

ものぐさな私は、きっと季節によって使い分けはしないだろうなぁ。(^▽^;)

 

一番うれしかったのは、中の素材。

ぐにゃぐにゃのビニールみたいな繊維が絡んでるだけので、水をかけるだけで洗える、しかもすぐ乾く。

これで、「こぉらぁー」って怒られなくて済むねぇ、豆ちゃん。(´艸`*)

 

低反発は洗えないけど、コレって汚れたら水をかけて洗えるのよぉーーー。

豆大福3匹と寝てる身としては、これでいつ布団にチッコされて洗う事態になっても安心、と気持ちに余裕も出る。

 

スカスカな感じなので、もっと柔らかいかと思ったけど、結構な弾力があって寝心地もいい。

 

翌朝はスッキリ、気分爽快で目が覚めて、高かったけどそれなりの対価はあったと思う商品でした。

 

今回は買って正解だったと思う~。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

こっちだー!と思う方に、ぽちっと応援お願いしまーす。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村