acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

朝ごはんの後はそれぞれ二度寝💤♪ 5月9日(2020)

我が家の犬たち、大体6時から7時の間に朝ごはんを食べる。

 

食べるとしばらく遊んで、二度寝する。

 

その光景を眺めながら、その後旦那と朝ごはん。

 

幸せである。

 

寄り添って寝てる豆助(手前)と福子♪

あ、福ちゃん目開けてる。(^▽^;)

f:id:acha03:20210909153507j:plain

 

ぬいぐるみと添い寝していたくーちゃん♪

こうやって見ると、黒っこはどこがどこやらですが。(^▽^;)

f:id:acha03:20210909153517j:plain

 

ベッドでデーンと寝ていた大吉♪

相変わらず、デカイ。(^▽^;)

f:id:acha03:20210909153529j:plain

 

ZZZ♪

f:id:acha03:20210909153538j:plain

 

今日も良き一日が始まる予感♪

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村