acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

不調からの回復&クレート大好きくーちゃん♪  1月24日(2021)

お薬のおかげか、はたまた不細工ではあるが愛情たっぷりな腹巻のおかげか、お腹の不調から脱却したくーちゃん。

ザコン豆助はくーちゃんの側にくっついてます。(´艸`*)

 

体調が悪いこがいると私の気分も落ち込むのでほんとによかったー、っとしみじみ思いながら晩ごはんの後片付けをしつつ、横のくーちゃんスペースを眺めると、でーんと寝てる大ちゃん。

なんて無防備な、そして、なんてデカイの、と顔がにやけてしまいます。

 

ところで、スペースの主であるくーちゃんの姿がないけど・・・どこ?

 

くーちゃん?

 

くーちゃん!?

 

くーーーちゃあーーーん!!!どこーーー?!

 

お腹の不調の後なので、気になります。

アワアワしながら探したら、なんてことなない。

 

ちょっと分かりづらいけど、ここに居ました。

暗さと同化してるけど、この奥にいます。

 

寝ていたようです。

 

私があんまり騒いだので、起きたみたいデス。

 

「くーちゃん、ここにいたのねぇ~」と言ったら、『がおー(うざーーーい)』っと、

怒られてしまいました。( ;´Д`)

 

あちこち探してもいなかったから、心配したんだよぉ。

でもね、怒られても、いることが分かってほっとしたよぉ。

 

 

私がバタバタとあちこち探してまわり、見つかったら写真をパシャパシャ撮っているというのに、すぐ横にいて一向に起きる気配がない大ちゃん。

さすがデカイ大物。

 

くーちゃんは後ろのクレートの中にいます。

 

この後、顔を覗かせてくれたくーちゃん。

 

でしたが、よっぽど眠かったらしく、そのまま寝落ちしてました。

 

騒いでごめん。

もう邪魔しないから、ゆっくり寝てくださいね。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村