acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

可愛いくーちゃんと豆助♪ 6月27日(2020)

基本くーちゃんはひとりでこのスペースにいるけど、時々豆助や大ちゃんが入ってることもあります。

 

『(豆助が)いるのよ』

f:id:acha03:20211104105033j:plain

 

寝てる時はお股ぱっかんのへそ天が多い豆助ですが、なでろと言わんばかりに足をあげてます。

 

『なでていいぞ』

f:id:acha03:20211104105042j:plain

 

デロンと寝ていたくーちゃんですが、その後起き上がってこっちを見てた顔が可愛くて可愛くて、激写。

f:id:acha03:20211104105051j:plain

 

ただ、黒っこは目に光が入ってないと、どこが目やら分からない。(^▽^;)

f:id:acha03:20211104105059j:plain

 

このポーズと目線でおばちゃんを虜にする。

 

『うふ♪』

f:id:acha03:20211104105107j:plain

 

やだ、可愛い♪(しばらく親バカにお付き合いください)

f:id:acha03:20211104105115j:plain

 

めっちゃ、可愛い♪(同じようだけど、微妙に違う写真が続く)

f:id:acha03:20211104105124j:plain

 

可愛すぎるーーー!!

f:id:acha03:20211104105137j:plain

 

「可愛い、可愛い」と連呼しながら写真を撮っていたら、お耳がピコンと上がって、ちょっととぼけた顔になるのも可愛い♪

f:id:acha03:20211104105145j:plain

 

お(や)バカにお付き合い、ありがとうございました♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村