acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆助のデフォルト&ニゲラとグリーンカーテンのパッションフルーツ♪ 5月19日(2020)

リラックスチェアで、へそ天お股パッカンで寝転んでた豆助。

 

その無防備さにスマホでパシャしたら、ジロリと睨まれた。(^▽^;)

f:id:acha03:20210916160553j:plain

 

でも、よっぽど眠かったらしく、そのまま再び夢の世界へ。

f:id:acha03:20210916160658j:plain

 

 

南側の洗濯物干しの前に、目隠しと日差しよけにパッションフルーツ

 

その下には、こぼれ種から咲いたニゲラ。

 

このゴタゴタがいい感じ。

f:id:acha03:20210916160833j:plain

 

 

たまたま、本当にたまたまだけど、メインのブログで丁度アップしようと思っていた写真が、この日の格好と全く一緒で笑えた。

 

これは2021年8月19日に撮った写真。

 

最初にアップしてる写真と全く同じ。(´艸`*)

f:id:acha03:20210916161055j:plain

 

手の格好がちょっと違うけど、へそ天といい、お股のパッカン具合といい、これはもう豆助のデフォルトと化してるな。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村