acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

そうだ!!カートに入れちゃおう♪ 5月22日(2020)

くーちゃんが近くに来ただけですごく唸る福ちゃん。

 

もう同じスペースで過ごす姿は見れないのかと、悲しかったけど・・・。

 

 

そうだ!!

 

以前買ってまだ外で使ってない、わんこカートがある。

 

しかもお手頃な値段だったのでかなりコンパクト。

 

これなら福ちゃんを中に入れておけば、くーちゃんと大豆が一緒に遊べる!!

 

大ちゃんはしっぽしか写ってないけど、いい感じよ~♪

f:id:acha03:20210917165715j:plain

 

ホラ、こうすれば4匹一緒の写真も撮り放題~♪

まぁ、多少不自然ではあるけど。(^▽^;)

f:id:acha03:20210917165659j:plain

 

でもこの構図、なんだか、福ちゃんの女王様っぷりが加速してる気がしないでも・・・。

 

 

 

ご訪問、感謝♪