acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

夏用ベッド、その後の使用状況♪ 7月23日(2020)

あれだけ夏用ベッドを拒否っていた福ちゃん。

パソコンの下に置いたら、ちゃっかり使ってくれてます。

f:id:acha03:20211204205341j:plain

 

『ここ、元々私が好きな場所なのよ』

f:id:acha03:20211204205349j:plain

 

『まぁ、乗った感じそう悪くもないので、使ってあげてもいいわよ』

f:id:acha03:20211204205356j:plain

上から目線の福ちゃんですが、嬉しいデス。

 

 

で、もう一つのベッドは相変わらず、大ちゃんがデーンとお入りになってます。

 

椅子に並んでいるくーちゃんと豆助。

どうやら豆助が、何か言いたそうです。

『ボクもあのベッド、使いたいっ!!』

f:id:acha03:20211204205403j:plain

 

『そんなこと言われても・・・』

f:id:acha03:20211204205410j:plain

 

『これはもうボクのものですからね、どきませんよ』

f:id:acha03:20211204205417j:plain

 

知らんぷりを決め込んで、寝たふりでかわそうとする大ちゃんでした。

 

この後、入れ代わり立ち代わりでベッドは使われます。

大人気で、買った甲斐があったというもんだ。

 

ご訪問、感謝♪