acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

4わんこ4様♪ 10月24日(2021)

朝晩は少し冷え込んできたけど、昼間はまだ20度を超えてちょっと汗ばむ陽気のこの頃。

 

朝ごはんを食べ終わると、それぞれその日のお気に入りの場所でまったり&朝寝。

 

大ちゃんと豆助はくーちゃんスペースのリラックスチェアでおくつろぎ。

この椅子はくーちゃんのために置いてるんだどなぁ。(^▽^;)

 

大ちゃんは自分で柵を超えて飛んでくるけど、なんで豆助までここにいるかというと・・・。

くーちゃんスペースに入りたい時は、柵の前でキャンキャン鳴いて『入れろ』と訴える豆助。

その可愛さうるさいのに負けて、その都度私が抱っこで入れてるからデス。(^▽^;)

 

 

で、ここの主であるくーちゃんは、床に置かれたクールなベッドで寝ています。

夜、寝室に行った後、福ちゃんが我が物顔で使っているとはつゆ知らず。(^▽^;)

 

で、その福ちゃんはリビングのリラックスチェアで寝ています。

 

ひとり取り残された形だけど、未だくーちゃんにガウるので仕方ない。

だけど、おひとりさまでも寂しげに見えないところが福ちゃんらしい。( ̄▽ ̄)

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村