acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

息子3号、豆大福に襲われる♪ 10月17日

前日、突然帰省した息子3号。

 

よく朝起きてくると、リビングのソファベッドでゴロゴロ満喫。

まぁ、疲れているだろうから大目に見よう。

 

大ちゃんは見慣れない人がベッドにいるけど、なんとなく知ってる人みたいなので側に寄り添っています。

ってか、あなたが産まれた時へその緒から腸が飛び出していて、真夜中病院へ車をかっ飛ばしてくれた兄ちゃんですよ。

 

ベッドの上が気になって仕方ない豆助がのぞき込んでいたら・・・。

 

忖度なく飛び乗っていった福ちゃんに、先を越されるという・・・。(´艸`*)

『おぉ』っとのけぞる豆助。

 

容赦なく嘗めまわす福ちゃんを、うらやまし気に見上げる豆助。

ベッドの端にビラビラと張られたペットシーツは、(カッコ悪いが)足上げチッコ対策。(^▽^;)

 

辛抱たまらず飛び乗る豆助。

容赦なく嘗めまわしている福ちゃん。

だが、一向に起きる気配がない息子3号。

 

起きてほしい福ちゃんは更に嘗めまわす。

どうしていいか分からない豆助は周りをうろつく。

 

意を決して嘗めに行った豆助。

ダブルで嘗めまわされる息子3号。

しかし一向に起きる気配ナッシング。

 

手を変え場所を変え、嘗めまわしに行く豆助と福ちゃん。

顔をそむけるものの、起きる気が全くない息子3号。

この状況であっぱれと言うしかない。

 

この後、どうしたんだったか。

 

確か、疲れているであろう息子を気遣った私が豆助と福ちゃんを撤収したと思うんだけど。

 

動物が好きな息子3号。

わんこまみれで少しは癒されたかな。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村