acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

昨日の今日で変わる訳じゃないけれど・・・ 10月7日(2020)

昨日病院に行ってお薬もらったからって・・・、

昨日薬用のシャンプーしたからって・・・、

早々毛が生える、もとい、成果が出るわけがないことは重々承知で、写真を撮ってます。

f:id:acha03:20220119104219j:plain

 

 

で、でもね、ちょっと遠目に撮ると、かなり目立たなくなった気がするのは、気のせい・・・よね。(^▽^;)

f:id:acha03:20220119104306j:plain

 

 

まだまだ長ーいお付き合いになりそうな福ちゃんの脱毛。

お薬とシャンプー頑張ろうね。

f:id:acha03:20220119104418j:plain

 

 

って、なんだか、『頑張るのはお前だよ』って言われてる気がする。(^▽^;)

f:id:acha03:20220119104517j:plain

 

 

ハイ、頑張らせていただきます!!

三日坊主になりそうだけど。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪