acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 もう少しで満開のコスモスとアップルパイ♪ 10月28日(2020)

ウォーキングに出かける前に、洋服をぺろんとめくって福ちゃんの今の薄毛の状態を記録。

 

特に変わりなし。( ̄ー ̄)

f:id:acha03:20220210140857j:plain

もう分かってるんですよ。

早々生えてこない、最悪生えてこないかも、って言うのはね。

 

この後ウォーキングに出かけました。

 

いつもの金立公園の古民家を、サービスエリアの駐車場から撮ったもの。

「徐福長寿館」から直接サービスエリアの駐車場に入れるようになっているんです。

f:id:acha03:20220210141011j:plain

 

薬草園の池のほとり。

移植された大きな楠を保護するために巻いてある保護材が包帯みたいで、ちょっと不気味といえば不気味。

f:id:acha03:20220210141152j:plain

 

この日はお昼前でしたが、スタバでティータイム。

旬のアップルパイとコーヒーを頂きました。

片方に生クリーム追加で。(´艸`*)

f:id:acha03:20220210141250j:plain

 

美味しいスィーツを食べたので、サービスエリアを出てコスモス園へ。

今からガッツリ歩きますよ~。

 

まずは定点撮影場所からの一枚。

前回よりかなり花の数が増えてます。

f:id:acha03:20220210141449j:plain

 

中々見ごたえが出てきていますよ。

f:id:acha03:20220210141609j:plain

 

歩きながらあっちを見てもコスモス、こっちを見てもコスモス。

幸せです♪

f:id:acha03:20220210141618j:plain

 

花壇の先に見える水色の建物が、先日アウトレットの丸ぼうろを買った工場です。

 

ね、目と鼻の先にあるでしょ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村