acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 コスモス満開♪ 10月30日(2020)

コスモスが咲く過程を見てきましたが、この日はもう満開と言っていい状態でしょう。

 

このところのウォーキングの記録はコスモスばかりだったので、さらりとアップしていきます。

 

まずはコスモス園に入っての一枚。

見物の人がいっぱいです。

f:id:acha03:20220214093302j:plain

 

f:id:acha03:20220214093314j:plain

 

f:id:acha03:20220214093322j:plain

 

f:id:acha03:20220214093330j:plain

 

花壇の周りを遊歩道がめぐらせてあるので、花を眺めながらぶらぶらするもよし、お弁当を食べるのもよし。

f:id:acha03:20220214093337j:plain

 

f:id:acha03:20220214093409j:plain

 

私の定点撮影場所からの一枚も、コスモスの花でもりもり~♪になってきました。

f:id:acha03:20220214093351j:plain

 

こんなにきれいに整備された遊歩道が園内を巡っているので、ウォーキングするのにも最適です。

f:id:acha03:20220214093359j:plain

 

f:id:acha03:20220214093428j:plain

 

早春には濃いピンク色の花を咲かせるカワズザクラの並木。

満開になると中々きれいなんですよ。

f:id:acha03:20220214093420j:plain

 

園内は結構な広さがあります。

f:id:acha03:20220214093439j:plain

 

f:id:acha03:20220214093447j:plain

 

f:id:acha03:20220214173820j:plain

 

そして浮かれたおばちゃんズは、せっかく設置してあるので、カメラ台を使って『こんな風に撮れますよ』的に撮影してみました。

f:id:acha03:20220214093454j:plain

 

ピースが昭和な妹と日差しから完全武装な私のツーショット。

 

普段歩いていてもふたりで写真は撮らないので、いい記念になりました♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村