acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

生首福ちゃんとモコモコいも虫くーちゃん♪ 11月16日(2020)

旦那の足の間にあご乗せの福ちゃん、可愛すぎる♪

でも、生首みたいに見え・・・なくもない。(^▽^;)

f:id:acha03:20220306134430j:plain

 

茶色一色だけど、カラフルだったら『はらぺこアオムシ』だ。(´艸`*)

f:id:acha03:20220306134437j:plain

 

前足、出ました。

f:id:acha03:20220306134444j:plain

 

中身が出そうです。(´艸`*)

f:id:acha03:20220306134457j:plain

 

イモムシはちょっと気持ち悪い。

でも、こんなに可愛いイモムシだったら大歓迎。

f:id:acha03:20220306134506j:plain

 

再びモコモコの中にこもったくーちゃん。

f:id:acha03:20220306134512j:plain

 

うにょうにょ動いて、

f:id:acha03:20220306134518j:plain

 

出たぁーーー!!

何とも躍動感のあるブレっぷり。

f:id:acha03:20220306134526j:plain

 

そして再び、潜り込む。

気持ちいいんだろうなぁ。(*´ω`*)

f:id:acha03:20220306134532j:plain

 

そして暑くなると、中から完全に出てきてクールダウン。

f:id:acha03:20220306134539j:plain

 

コレは「シマホイ」に似てるけど、ペット用の「もぐりん」という商品。

我が家のみなさん、お気に入りです♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村