acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ようやく出口に向かいます♪@吉野ヶ里歴史公園 10月18日(2020)その6 

ようやく今回で「吉野ヶ里歴史公園」のお出かけの記録終わります。

長らくのお付き合い、ありがとうございました。

 

はさ掛けになった稲穂をよく見ると先が黒っぽいです。

どうやらここは『黒米』ゾーンのようです。

吉野ヶ里歴史公園の中には田んぼがあって、色々な種類のお米が育てられています。

f:id:acha03:20220203093002j:plain

 

ここから先に進むと、普通の稲穂でしたが・・・。

 

マスクをして『犬かっさらってきました』と言わんばかりに可愛いわんこを両脇に抱えた、いかにも怪しいおっさんが近づいてきました。

怪しさ満載の旦那です。

f:id:acha03:20220203093010j:plain

 

ようやく追い付きましたが、途中から豆助と福ちゃんを抱っこしてきたみたいデス。

f:id:acha03:20220203093017j:plain

 

なんか「犬さらい」に見えるんだけど・・・。(^▽^;)

f:id:acha03:20220203093025j:plain

 

公園から出る前に『吉野ヶ里ドッグフェスタ」に来たよ、の証拠写真

f:id:acha03:20220203093032j:plain

 

大ちゃん、楽しかったかな?(´艸`*)

f:id:acha03:20220203093039j:plain

 

出口を出て、信号を渡って、駐車場で豆助もカートに乗せられました。

f:id:acha03:20220203093044j:plain

 

箱乗りイケイケガールのくーちゃん、健在です。

本当はお座りで乗ってもらいたいんですけどね。(^▽^;)

f:id:acha03:20220203093051j:plain

 

このカート15キロまでなので、この3匹でかろうじてセーフです。

大ちゃんと豆助が後ろを気にしているのは・・・。

f:id:acha03:20220203093057j:plain

 

旦那におひとりさまで抱っこされてご満悦な福ちゃんが来ていたからでした。

なんか、いない、って分かるのかなぁ。

f:id:acha03:20220203093103j:plain

 

今回はイベントも出店もスルーで、(私と旦那とくーちゃんと大ちゃんが)ひたすらお散歩を頑張った「吉野ヶ里歴史公園」でした。

 

ちょっと残念だったけど、みんなが喜んでくれていたら嬉しいな♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村