acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

初めての「丸亀製麺」はお持ち帰りです♪  5月12日(2021) 

眼科の検診に行った帰り、ちょうどお昼になったし、GOtoの食時券が残ってたので、初めての。

 

先日テレビで特集してるのを見て、めっちゃお得で美味しそうだったから。

 

最初は2種弁当をお持ち帰りする予定だったけど、それだと二つ買っても千円にならないので損をする。(食事券はおつりが出ない)

 

結果、熟慮の上「4種のてんぷらと定番おかずのうどん弁当」にしました。

 

モリモリに乗ってきたおかず。

 

広げてみると、かしわ天2個とエビ天、ちくわ天の下にはかき揚げときんぴらと玉子焼き。

 

さすがに全部は食べきれなくて、いくらか息子にあげたけど、それでも晩御飯が入りませんでした。(´-ω-`)

 

おはぎまで買わなくてよかった・・・。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村