acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) 大正製薬 リポビタン アルコベール(パイナップル風味)×20 5月13日(2021)

モラタメさんの口コミ投稿です。

とは言え、商品が届いたのはちょっと前ですが。(^▽^;)

 

肝臓にいい成分が入ってて乳酸菌まで!!

おまけにパイナップル風味なら、飲んでおいて損はないとオタメシです。

 

瓶のふたが可愛いー♪

f:id:acha03:20210606170059j:plain

 

これから畑仕事の後、ぐびぐびっとビールが美味しい季節。

疲れた肝臓をいたわってあげる意味でもいいんじゃなーい。

 

1本の大きさも50mlと飲みきりサイズ。

試しに畑仕事の後に飲んだら、翌日いつもより疲れてないようでいい感じ。

 

2パック20本も届いたので、飲み会が多いと言っていた息子に1パックあげました。

f:id:acha03:20210606171250j:plain

 

今はコロナでその飲み会もやってないようだけど、ワクチン接種が終わってコロナが終息したら、多分また飲み会が増えると思うから、活躍してくれると 思います。

 

今回20本届いて、送料負担でも1本が50円ちょっと、という格安でした。

 

大正製薬さん、モラタメさん、かなりお安い費用で、美味しく試させてもらってありがとうございました♪

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村