acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

旅行のお土産♪ 10月31日(2021)

旅行で買ってきたお土産。

 

今回は旅行支援があったので宿代が割引になっただけじゃなくて、地域限定だけどひとり3千円のクーポンがもらえてチョーお得でした。

 

せっかくなので、そのクーポンを使って道の駅でお買い物。

太良のミカン(それぞれ違う農家さんの物をチョイス)と太良町に工場を持つ美味しい「ヤマサキハム」のソーセージ(3本で千円)を購入。

 

「鍋島」はチェックイン前に酒蔵通りの中にあるお店で買いました。

 

右下にある『月の引力が見える町 太良町 2021』というのはカレンダー。

今年は残り少ないけど「ご自由にどうぞ」とお宿のロビーに置いてあったので、旦那がイラストが気に入ったそうでもらってきたもの。

 

渋い帆布のバッグはホテルのロビーの売店で。

 

緑のネットは道の駅で売ってあった海苔網。

結構な大きさがあるけど400円。

ひとつのマス目が大きいけど、丈夫なので畑のネットに使おうかな、と思って購入。

 

今までは息子が留守番してくれていたから好きなタイミングで行けたけど、仕事に行くことになったから、今までのように行けなくなった。

 

まぁ、それはそれでいいことではあるけれど。(^▽^;)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村