acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「ベーカリーふるさーくる」で買ったパン♪ 12月25日(2021)

前日に買って結局食べなかったフルサークルのパンたち。

 

左手前が『渋皮栗のくろわっさん みるふぃーゆ』

 

栗の渋皮煮が手前にゴロッと入ってて、マロンペーストはフランス産って書いてありました。

 

 

その奥は『ソ・ション・オ・ポム』

これだと、なんのこっちゃな商品名だけど、自家製りんごの甘煮とカスタードを使ったアップルパイです。

 

 

右ふたつは、多分カスタードが挟まれたくろわっさん。

 

翌日でも皮がパリパリで美味しかったよ。

 

クリスマス当日、クリスマスケーキに匹敵・・・イヤ、クリスマスケーキで本当に美味しい物ってあんま無いので(パンだけど)ケーキ以上の美味しさでした。

 

 

あー、こんな画像を見てたら食べたくなるぅーーー。

 

 

ご訪問、感謝♪