acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ランチは「紀の国屋」のトンカツ&我が家のアスリート犬♪ 12月24日(2021) その2

梅の花村」のパン屋さんで美味しそうなパン(というよりもはやスイーツ)を買ったけど、お口がトンカツだった私は、犬たちにご飯をあげると再び、近所の何でもありでそこそこ美味しい「紀の国屋」さんへ出かけました。

 

とんかつが食べたくて食べたくて仕方なかった私は(ロースと迷いに迷って)「ヒレかつ定食」


旦那は、おろしとカイワレがたっぷり乗った「葉がくれロースかつ定食」

 

やっとありついたトンカツに大満足。

やっぱりトンカツは、揚げたてをお店で食べるのがベストだねぇ。(´艸`*)

 

 

満足満腹な私は家に帰ると、(クリスマスプレゼントでもないけど)先日シャンプーもしたことだしと、ネットで買ってたおソロのお洋服初おろし。

 

某スポーツメーカーをパクったネーミングが秀悦な「アディドッグ」

 

4匹の「アディドッグ」がワラワラ~♪

めちゃカワ♪

 

裏地がふわふわで温かそうです。

後日談ですが、プチプラだったのですぐに毛玉が出来ました。チーン。

 

余談ですが、年末に帰省した息子3号は「へー、アディ〇スって今は犬服も作ってるんだ」と騙されてました。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村