acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

年賀状撮影の前に♪  12月30日(2021)

いよいよ2021年も残り少なくってか、もう2日しかないけど。

 

そろそろ年賀状の作成(ってか、遅いくらいだけど)やらなきゃなぁーってのは分かってるけど、中々やる気が出ない私はおもちゃで遊ぶ犬たちを眺めて写真を撮ったりして。

 

くーちゃんと大ちゃんが齧ってるおもちゃはクリスマスにあげたハブラシの形をした「デンタトーイ」です。

 

幸せそうな顔して齧ってますね。(´艸`*)

 

 

そのおもちゃを狙うかのように、じぃぃーーーっと見つめる豆助。

 

ほらほら、くーちゃんたら、よそ見してたら(ハイエナ)豆助に取られちゃうよ。

 

くーちゃんはヒートの出血がひどかったので(ペット用のおむつはお高いので、私が赤ちゃん用のおむつを改造した)おむつ着用しています。

 

この後、業を煮やした旦那にせかされて年賀状用の写真撮影をしたのですが、なんかぴんと来なくて、結局撮った写真は使いませんでした。

 

あぁ、私のやる気スイッチどこー?

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村