acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム俱楽部」活動報告 この時期はせっせとウォーキング♪ 3月3日(2022)

カワズザクラが咲き出すとソワソワ。

いつもより「マダム俱楽部」活動にも精が出ます。

 

ちらほらお出かけの人も見られます。

 

遠めに見ても、全体的に木がピンク色に染まりだしているのが分かります。

 

カワズザクラのほんわり染まったピンク色と菜の花の緑とちらほら咲き出した黄色の花。

 

その間をめぐる歩道の茶色がいい感じのコントラストになっています。

 

山の緑と青空、そしてカワズザクラ。

 

ほぼ満開♪

 

何度も振り返りながら景色を愛で、コスモス園を後にしました。

 

駐車場手前の水がたまった溝。

 

ココには以前、結構デカいスッポンが住み着いていたので、通るたびにのぞいては今日もいるねとその姿を見るのが楽しみだった。

 

がっ、ある日を境にその姿が見られなくなって・・・。(T_T)

 

だれかに捕獲されちゃったのかなぁ(スッポン鍋?)と覗くたびに残念な気持ちになりました。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村