acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム俱楽部」活動報告 春だ!桜だ!!スタバのフラペチーノだー!!! 3月2日(2022)

そろそろカワズザクラも咲いているかと、久しぶりの「マダム俱楽部」活動。

 

コスモス園へ行ってみれば、春のまぶしい日差しにちょっとぼやけたように見えるけど、遠目からでもピンク色に染まっているのが見えてテンション上がる。

 

近くで見れば、かなり開いてきているのが分かる。

 

ミツバチも忙しそうに飛び回っていました。

 

こうして見るとかなり咲いているように見えるけど、木全体がピンク色になる満開まではあと少しかな。

 

生の桜を堪能した後は、こちらの桜に突撃!!

こんなど田舎でもサービスエリアがあるおかげで、その施設内に「スターバックス」があるのでーす。

 

期間限定のフラペチーノ♪

 

オーダーしたのは『さくらストロベリー白玉フラペチーノ』

毎回複雑な名称に、おばちゃんは覚えられない。(^▽^;)

 

私たちは毎回テイクアウトにしてもらって、ドッグラン近くの藤棚の下でいただきます。

 

紙袋の桜の模様が華やかで、心ウキウキ♪

期間限定のフラペチーノを無事ゲット出来て、更にウキウキ♪

 

ふたを開ければ、ホイップクリームの上に散らされたピンクのチョコとピンクの白玉に心躍る♪

 

ラズベリーの甘酸っぱいソースとホイップクリームの軽やかな甘さが相まって、めちゃウマ♪

 

ドッグランに行く途中のため池には、そろそろ北へ帰る鴨たちがひなたぼっこしていました。

 

今回も母のおごり、ゴチになりましたー。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村