acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 カワズザクラのつぼみが膨らんできた♪ 1月30日(2022) その2 

この日は買い物に出たついでに、私一人の「マダム倶楽部」活動。

 

買い物帰りにコスモス園によって、カワズザクラの状況を偵察です。

きれいに耕された花畑の緑は芽が出た菜の花。

 

水路沿いのカワズザクラ。

かなりつぼみが膨らんできています。

 

おっと、つぼみの先がピンクに染まったものもある、とひとりワクワク♪

 

ロウバイも咲き出して、香しい香りがしていました。

 

再び、カワズザクラのところへ。

気の早い花が一輪咲いていました。

 

遊歩道の枯草色と花畑の緑の対比が鮮やか。

 

春まだ遠し。

 

でも、もうすぐカワズザクラが開花して、菜の花も咲き出すと思うとちょっと嬉しい。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村