acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

IHで使えるホットサンドパン、買いました♪ 3月22日(2022)

コンセントにつないで使うホットサンドメーカーは持ってるけど、サンドイッチ用の薄いパンしか挟めないのでちょっと物足りなかった。

 

そんなところにIHで使えるホットサンドパンというものが生協のカタログに載ったので買ってみた。

 

6枚切りの食パンが余裕で入った。

 

ってか、挟んだ感じまだ余裕があるので、具材をたっぷり入れないとちょっとスカスカな感じ。

 

いい感じに焼きあがりましたが、プレスされた感が無いな。(それは具材が少なかったから)

 

具材を挟んでただ焼いたパンみたいになっていますが、コレはコレで美味しかったからオッケー。

 

具材をもっと豪勢に入れないと淋しい感じになるな。

 

このパンのいいところは分割出来て、それぞれをフライパンみたいにしても使えそうなところ。

 

・・・と、お友達のブログで肉まんやおにぎりを挟んで焼いていたのが美味しそうだったので真似してみようと思っているけど、未だに実現していない。

 

そもそも、そんなにホットサンドってしないしね。(^▽^;)

たま~に、食べたくなる。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村