acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

浮かない顔のくーちゃんとドヤ顔福ちゃん♪ 3月24日(2022) その1 

チーーーンな顔のくーちゃん。

 

それもそのはず、2日ほど前になぜか福ちゃんのスイッチが入って、くーちゃんの左目の下の辺りをざっくりやられてしまいました。

 

痛かったよね~と、心しくしく。

 

そして、こんな風にアップにするとよく分かるんだけど、お鼻の上の毛がずいぶん淋しくなってます。

 

こちらも、心しくしく。

 

 

でも、こんな風にがっつりやっても、やられても、同じ椅子の上に乗っちゃうことが出来るようになったので、ちょっとほっとはしている。

 

うらめし気なくーちゃんに対してドヤ顔な福ちゃん。

 

あなたね~、もっと謙虚になりなさい!!・・・って、人だったら言えるんだけどね~。(~_~;)

鼻の上の毛が薄くなってるのが分かると思うけど、実は体の方もうっすら薄くなってきた。

 

コレって、病院で言われた持続ヒートで女性ホルモンが乱れてるから?それとも、加齢によるもの?

 

どっちと判断がつかずに、手術するのも躊躇している。

 

 

通路のわきに2~3輪咲いていたムスカリを、ほったらかしていたらモリモリ増えて、結構見ごたえがあるようになった。

 

鈴みたいな小さな紫色の花が沢山集まって咲いてて可愛い♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村