acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

居場所を取られたくーちゃん♪ 4月7日(2022) その1 

朝ごはん後のまったりタイム♪

 

乗っかるとふわってするこの感触が好きなのか、椅子の上のダウンジャケットはうちの犬たちに大人気。

 

本来くーちゃんが良くいる場所だけど、この時は豆助と大吉。

くーちゃんは椅子の下のクッションの上・・・という場所に甘んじている。

 

豆助には甘いくーちゃんだから、譲っちゃったの?

デカい大吉に乗っ取られたの?

 

『ボクは寝てます』な大吉と『なにか?』な豆助。

 

我関せずな2匹です♪

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村