acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ホワイトデーのお返し?早すぎるやろっ!! 3月10日

まごまごしていたら、リアルに日付が追い付いてしまった・・・。(~_~;)

 

頑張って去年の記録を書いていこうと思います。

 

はぁぁ、いつリアルタイムに追いつくのか・・・、不安。

 

 

ということで、去年は珍しくホワイトデーのお返しを旦那からもらったという話。

 

一瞬、ワイン!?っと喜んだけど、コレが違うんだな~。(^_^;)

f:id:acha03:20200303074857j:plain

 

 

我が家、基本記念日的なものは致しません。

 

結婚記念日も誕生日も、好きなものを自分で買ってください、が真情。

 

ただ、世間一般的に、バレンタインデーにチョコをもらえないのは寂しかろうと、バレンタインのチョコだけは、あげるようにしています。

 

で、当然お返しは、好きなもの買って・・・、でしたが、この年は違った!!

 

 

なんと!!お返しをもらったのだ。

 

それもビール。(なんで?ビール?)

 

しかも、ホワイトデーよりかなり早い、3月10日に!!

f:id:acha03:20200303074859j:plain

 

 

 

加えて言うなら、お高い外国産のビール。

 

多分私だったら、こんなビール一生買わないと思うので、ありがたくいただきました。

 

多分私だったら、こんなビール一生買わないだろうと思って買ったんだろうなぁ、というのは理解しますが、

そして、何度も言いますが、ナニコレ?何でビール?

f:id:acha03:20200310101549j:plain

 

 

 

お味は、お高かったろうという気持ちも加味されて、それは美味しゅうございました。

 

フルーティーで、最後までの飲み飽きずに飲めたのはさすがだな~って思いました。

 

 

何で、急にお返しを買う気になったのかが気になるところではありますが、まぁ、私の懐が痛んだ訳ではないので、まぁ、いいか、ということにしておきます。(´艸`*)