acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

 「マダム倶楽部」活動報告 コスモスはもう終わり&我が家のもっさり4わんこ♪ 11月12日(2019)

エアコンを見に行った翌日、4匹で寝てるところ。

 

豆助と大ちゃんのもさり具合がすごすぎる。(^_^;)

 

f:id:acha03:20210401164136j:plain

 

仲が良くなくてもいいからせめてこんな風に同じ空間で過ごせたらいいな~って思っていた数時間後は、くーちゃんと福ちゃんのガウり合いが始まって、いよいよこの2匹は一緒にしておけないってことになって、分離。

 

今に至ります。

 

 そう、今現在も、仲が悪いのです。( ̄ー ̄)

 もう4匹連なって、ぞろぞろ歩く姿は見れないのかな~って、寂しい私デス。

 

 

リノベーションした部屋で中庭を眺め、4匹が遊ぶ姿を見ながら優雅にお茶をするのが夢だったのに、いつバトルが勃発するかと思うとヒヤヒヤでそれどころじゃありません。

 

f:id:acha03:20210401164413j:plain

 

一時も目が離せないので、中庭も手が入れられずぼうぼう。

 

 でもこれはこれで、趣があるんじゃないか?・・・と、(残念な方の)ため息をつきつつ、自分に都合よく眺めています。(~_~;)

 

 

午前の家事がひと段落したら、久しぶりの「マダム倶楽部」活動・・・という名のぶらぶらウォーキングに出かけました。

 

さすがにコスモスは見頃が過ぎて、なんとなく精彩に欠けてます。

 

f:id:acha03:20210401164646j:plain

 

 

見ようによっては、まだきれいかな、って感じがしないでもないけど。

 

f:id:acha03:20210401164731j:plain

 

 

公園内の歩道はきれいに草刈がしてあるので歩きやすいデス。

 

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら、ぶらぶら歩く、それが我ら「マダム倶楽部」活動なのです。

 

f:id:acha03:20210401164839j:plain

 

 

モミジがぼちぼち色づいてきて、これからは紅葉が楽しみです。

 

f:id:acha03:20210401164810j:plain

 

まぁ、ぶらぶらでも、歩かないよりはましかってことで、ぼちぼち頑張っています。

 

随時部員募集中デス。

 

我もと思わん方は、ぜひご参加くださいませ。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

↓下のバナーを、ぽちっと押していただけると嬉しいデス♪ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村