acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) マース ジャパン リミテッド BE-KIND® カラダよろこぶナッツバー™ 2種8本 4月6日 その1(2021)

試したのは1年程前ですが、最近テレビのCMで時々見ます。

試した頃はCM見たことなかったけど、見たら食べたくなりました。(^▽^;)

 

今回も妹に頼まれての注文です。

試しに食べてみたいので、ひとつもらって帰っていました。

 

お味はメープルとキャラメルと2種類ありましたが、私がもらったのはメープル?キャラメル?どっちでしょう。(´艸`*)

f:id:acha03:20210427074821j:plain

 

「マダム倶楽部」活動で休憩した時に食べようと大切に保管していました。

 

そして、いよいよこのナッツバーを食べる時がやってきました。

ということで、4月6日の「マダム倶楽部」活動報告に続きます。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村