acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

エアコンを見に行った帰りは、佐賀和牛の焼肉『丸美屋』さんでランチ♪ 11月11日(2019)

リノベーションが終わって、新しい部屋に付けるエアコンを見に行きました。

 

テレビでコマーシャルしている凍結クリーンが付いた機種が気になっていたけど(そこそこ高かったので)、他にも色々お話を聞いて、一旦持ち帰って検討することに。

 

帰りはチラシのクーポンがあったので、焼肉屋さんへ。

この年になると、ガッツリお肉は夜より昼に食べた方が胃に優しいしね。

 

f:id:acha03:20210331131954j:plain

 

 

看板の牛と佐賀和牛の文字に心躍ります。

 

f:id:acha03:20210331131930j:plain

 

 

精肉店が経営されているので、美味しいお肉がお安く食べられるみたいですが、佐賀は割と(牧場や精肉店直営という)こういうお店多いデス。

 

f:id:acha03:20210331132052j:plain

 

 

旦那さんは、せっかくクーポンがあったのに、クーポンが使えないランチメニューの『ミックスホルモン』

 

f:id:acha03:20210331132343j:plain

 

 

私はお肉の気分だったので『よか得ランチ』

 

f:id:acha03:20210331132428j:plain

 

 

サシが入りすぎているな~と思った牛肉(美味しかったけど、私の年だともう少し赤身多めでいいけどなぁ)と、豚バラと鶏肉。

 

f:id:acha03:20210331132448j:plain

 

 

ご飯とお味噌汁も付いていたので、お腹いっぱい。

さて、これでおいくらでしょう。

 

f:id:acha03:20210331132740j:plain

 

 

レシートです。

1280円の『よか得ランチ』ですが、クーポンでジャスト1000円になりました。

 

f:id:acha03:20210331132924j:plain

 

 

どちらもお野菜たっぷりで、モチロンお肉は美味しかったし、この値段で佐賀和牛が食べられて満足なランチでした。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村