acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お店のみかけはアレだけど、お味は最高な「大久ラーメン」♪ 12月29日(2019) 

やっと・・・、やっと・・・、2019年が終われる。感慨深い。

 

この年はリノベーションしたので、まだそこそこきれい。

 

まぁ、荷物を片付けながら、気が付いたところは掃除してたから、取り立てて大掃除はやらなくてもいいかな、ってことでのんびり過ごすことに。

 

さすがに正月の準備はしなくてはいけないので、買い物に出たついでに、美味しいラーメン屋さんでお昼を食べて帰ることにしました。

 

国道沿いにあって、外観はアレですが、いつも車がいっぱい。

 

 

旦那チャーハンとラーメンのセット

 

いかにも食堂のチャーハンって感じが美味しそうデス。

f:id:acha03:20210509210027j:plain

 

 

私は普通のラーメンを頂きました。

 

これぞまさに佐賀ラーメンといえる、あっさり目のとんこつで美味しい。

 

スープに浸かった海苔が懐かしい、とか感慨にふけってると、ドロドロになるのでさっさと食すべし。

f:id:acha03:20210509210011j:plain

 

替え玉100円は安いなぁ。

 

安いけど、替え玉してまで食べられないのが残念。

 

 

これにてやっと、2019年終了~。

今まで、 お付き合いありがとうございました。

 

次回から、やっと(今更ですが)2020年の記録デス。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村