acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) 大正製薬 RAIZIN HARD GINGER×20本 4月4日(2021)

モラタメさんの記録デス、とは言え2021年ですのでお間違いのないように。

 

このところちょっとモラタメづいてる私ですが、このセットはかなりお安いと踏んだので、見かけてすぐにお試し、ぽち。

 

ライジン」はなんとなく、うっすらと聞いたことがあるように思いました。

今はやりのエネジードリンクってやつですね。

「レッ〇ブル」が出回りだしたら、次々と他の飲料メーカーからもちょっとお高めのドリンクが出ています。

 

どんな味か早く飲んでみたくて、届くまでが長く感じましたが、ようやく到着したので早速ふたを開けたら、段ボール箱にキッチリ20本詰めてありました。

 

こんな風に、整然ときれいに詰めてあるのを見るのは気持ちいいですね。

f:id:acha03:20210416075614j:plain

 

トリプルゼロ(カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ)はとっても魅力的。

お味は「ハードジンジャー」ということで、多分ジンジャーエールっぽいんじゃないかな。

f:id:acha03:20210416075655j:plain

 

早速、飲んでみることにします。

ピリッと刺激のあるジンジャーの効いた美味しい味でした。

f:id:acha03:20210416075749j:plain

 

モラタメさん、大正製薬さん、美味しいエナジードリンクを、お安く試すことが出来てありがとうございました♪

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス♪  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村