acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

渋る旦那を説得して、水曜サラダバーがお得な「ウエスト」へ♪ 1月22日(2020) 

この日は水曜日、「焼肉ウエスト」 のサラダバーが100円の日。

 

しかも、なぜだったか旦那が居た。

 

お昼は焼肉行っとく?って言ったけど、「昼はドラマ見ないといけないから行かない」とつれない返事。

 

そう、この頃旦那は韓国ドラマにハマっていた。

 

ひとり焼肉に行くほどまだ心が鍛えられていないので、そうだ!確か、個室にはテレビがあったから、ドラマ見ながら焼肉食べられるじゃん!と、強引に連れて行った。

 

個室にテレビはあった。

 

あったし、見れた・・・が、NHKと地元のテレビ局しか映らない。

 

他は、追加の注文とか・・・。(;・∀・)アレ?

 

 

ま、そうなったら仕方ない。

 

肉くうべー、ってジュージュー焼いて、美味しく食べました。

 

3種のたれを小皿に入れて、私はいつもの黒毛和牛切おとしランチ。

 

 サラダバーは取り放題ですが、今回旦那が一緒だったのでお上品にてんこ盛り。 

f:id:acha03:20210518172751j:plain

 

 

旦那は肉3種盛りだったかな。

 

お詫びのつもりで、確かホルモンも追加で注文したと思いますが。

 

ごはん、汁もの(味噌汁かワカメスープ)、キムチはお代わり自由もポイント高し。 

f:id:acha03:20210518172759j:plain

 

 

 で、フルーツもデザートも食べない旦那に代わり、ガバガバ・・・と言いたいところ、今回はお上品にこんだけ~。

f:id:acha03:20210518172809j:plain

 

 

大好きなソフトクリームもこんだけ~。 

f:id:acha03:20210518172817j:plain

 

 

この時は次回もあると踏んで、ウエストカードに入会しました。

 

入会金が3千円必要ですが、その分食事券でバックされて、当日の食事代から10パーオフになります。(食事券の分はならないけどね)

 

が、カード入会したら行かなくなるアルアル。

 

この後確か、食事券の分は使い切ったけど、それほど食事に行った記憶が無い。

 

というのも、コロナのせいでサラダバーが無くなっちゃったしぃぃぃ。

 

何より、外食自粛してるしぃぃぃ。

 

おのれ、コロナめー。早く終息しやがれーーー!!

 

 

 

ご訪問、感謝♪