acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「おせそ」のお弁当♪ 5月30日(2020)

この日は前年に亡くなった甥っ子の1周忌。

 

10時からお寺さんが来られてお経をあげてもらって、こういう時期なので法要の後の会食は無しで解散、お昼前には帰路につきました。

 

とは言え家に着くのはお昼を過ぎるので、お弁当を買って帰ろうと事前にリサーチしていたお店へと。

 

今回もGOtoイートの食事券を使って購入です。

 

ブログで美味しいと書いてあった「おせそ」に寄ってみました。

 

確か日替わりで、1000円。

f:id:acha03:20210924114416j:plain

 

ちょこちょこ手作りのおかずが入ったお弁当は美味しかった♪

 

 

でも、店員さんの対応が気にくわないと、旦那がちょっとおかんむりだったのが残念。

私はそんなに気にならなかったけどなぁ。

ここのお弁当美味しかったし。

 

(怒りって程ではないけど)スイッチが入るのは人それぞれだから、それがどこだったのか未だに分からず。

私って鈍感なのかなぁ?

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村