acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

とにかく可愛い豆助♪ 2月25日(2020)

我が家で産まれたトイプー・長男、豆助。

 

とにかく可愛い♪

 

親バカフィルターがかかっているので許してちょんまげ。

 

でもほら、寝っ転がってるだけでもう可愛い♪

f:id:acha03:20210616121344j:plain

 

 

可愛すぎて、アップで撮っちゃうと、お目目ウルウルで超絶可愛い♪

f:id:acha03:20210616121407j:plain

 

 

こっちを見つめてくるこの顔にあざとさは感じますが、そこを差し引いても可愛すぎる、と毎日やられている私。

f:id:acha03:20210616121511j:plain

 

 

あまり見つめすぎると勝手に寝る態勢に入られますが、ちょっとつれないその態度にも悶えています。

f:id:acha03:20210616121630j:plain

 

はい、そうです。

 

私が、お(や)バカ飼い主です。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

最近犬もよく登場するので、ブログ村の登録を変えてみました。

ぽちっと応援してもらえると嬉しいデス。 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村