acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃん、いい感じ♪&どれを買うか?悩むパンプス 12月6日(2020)

ようやくくーちゃんが普通のご飯に戻ったこのタイミングでなんですが、以前から考えていた冠婚葬祭用のパンプスを、山手のほうにある靴工房に見に行ってきました。

 

福岡にも支店があるこちらのお店の工房が我が家から割と近くにあるので、実際そちらで見た方が色々と種類もあるかと行ってみたけど・・・。

 

結果、種類としては以前福岡の方のお店で見た時の方が多かったかな。

ただし、オーソドックスなパンプスはそう種類があるわけでもないと思っていたけど・・・。

 

実際に見たら、ちょこちょこ細かいところに違いがあって、それぞれに捨てがたいものがあって、なーやーむー。

 

今回迷った3種類。

お値段はどれもそう違わないんだけどね。(お値段も手頃)

 

今持ってるパンプスが、くるぶしにS字のフックを引っ掛けるタイプなので脱ぎ履きに手間がかかる。

ということで、今回はシンプルな奴をチョイスするつもりで行ったけど右手のおしゃれなタイプも気になる。

ちなみに、このパンプスはフックをぽちっとはめたり外したりするタイプなので、手間は今のよりはかからない。

 

こっち?あっち?どっち?とアレコレ試し履きのし過ぎで分からなくなったので、一旦持ち帰り。

後日改めて買いに行くことにして、この日はお店を後にしたのでした。

 

さて、私はどれを選んだでしょう。(´艸`*)

 

 

で、肝心のくーちゃんですが、お陰様でほぼいつもの感じデス。

ほら、カメラを向けると迷惑そうな顔してるでしょ。(^▽^;)

 

懲りずに撮り続けると、可愛い写真も撮れたりする。

 

上と同じように見えるけど、違うんだな~、コレが。(´艸`*)

お(や)バカにしか分からない微妙な違いです。

 

で、あまりにしつこく写真を撮り続けるので、『ん?』って首を傾げた可愛いくーちゃんでした。

 

脂質には気を付けようと心に誓うのだけど、しばらくするとゆるゆる、甘々になって同じことの繰り返し。(←ちょっと調子が良くなるとおやつをあげ過ぎてしまう)

 

学習しないバカ飼い主でごめん、くーちゃん。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村