acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ひたすら待ってる健気な豆助♪ 3月31日(2020)

この日は買い物があったのでお昼頃、県内最大のショッピングセンターへ。

 

両側に田んぼが広がる、見晴らしのいい1本道を走ります。

 

今の季節一面緑の麦の穂が揺れる田んぼですが、所々鮮やかな黄色のじゅうたんが見えて気になっていたので、帰りにちょっと寄ってみました。

f:id:acha03:20210728084009j:plain

 

一面、菜の花の黄色♪

f:id:acha03:20210728084037j:plain

 

ビタミンカラーに元気がもらえました♪

ただ、菜の花の匂いは苦手。

f:id:acha03:20210728084345j:plain

 

 

私べったりだった豆助が、最近息子のストーカーをしています。

 

バイトから帰ってくる頃になると、扉の前で大好きなプップと一緒に待ってます。

f:id:acha03:20210728084646j:plain

  

笑いながら撮影していると、『なに!?』って目で睨まれました。

f:id:acha03:20210728084720j:plain

 

 

この後息子が入って来るのが分かったらプップを咥えて後を追い、ひたすらかまってくれるのを待っている。

 

おい、私が大好きなんじゃなかったっけ?

 

その忠犬ぶりはどうなんだい?

 

この、裏切り者めがぁー。

 

というその様子は、動画でどうぞ~♪

 

 

 

私、結構傷ついてるんですけどぉ~。(。-`ω-)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村