acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お花見散歩♪(福子&動画) 3月29日(2020)

やっと最後の福ちゃんの番になりました。

 

短い距離とはいえ、さすがに4回目ともなると、ちょっとヘロヘロです。

 

でも、福ちゃんの為に頑張るー!!

 

 

『こんにちは♪ 鼻がデカい福子デス』

f:id:acha03:20210727085649j:plain

 

そんなにデカイとは思わないけど、ほかのこに比べたらデカいかも。

f:id:acha03:20210727085749j:plain

 

というのも、カメラを向けたら前に出過ぎなんですよ。

 

それに「おすわり」って言っても、てこでも座らない。

 

頑固です。

f:id:acha03:20210727085826j:plain

  

でも、モデルさんは上手に出来ます。

 

「福ちゃーん♪」って呼んだら、いいお顔でこちらを見てくれます。

f:id:acha03:20210727085938j:plain

  

日が陰って来たし、

f:id:acha03:20210727090112j:plain

  

風も吹いてきたので帰ります。

 

お花見、楽しめた?

f:id:acha03:20210727090120j:plain

 

 

福ちゃんはお花見に向かう時に、歩く姿を動画で撮りました。

 

上から見るとダックス?にしては胴が短い、トイプードル?にしては足が短い。

 

血統書ではちゃんとしたトイプードルだけど、私も時々(福ちゃんには内緒だけど)ダップーかも!?なんて思ってます。(´艸`*)

 

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村