acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

面白い寝相の豆大福♪ その1 4月10日(2020)

暖かくなって来たとはいえ、まだまだ肌寒い日が続いています。

 

こんな日は、毛布にくるまって、あっちでコロン、こっちでコロン、寝転がる姿が見られます。

 

豆助と隣合わせで大ちゃんが微妙なへそ天で寝てました。

 

パッと見2匹しかいないように見えますが、実はよく見たら福ちゃんもいるのです。

f:id:acha03:20210804163602j:plain

 

分かりましたか?

 

右端の毛布と枕の間に挟まって、頭だけ出して寝ています。

f:id:acha03:20210804164417j:plain

 

福ちゃんはよくこんな風にもぐって寝ているので、ベッドの上を歩く時は気を付けないと、ね。

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村