acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

『サガン鳥栖』の牛乳を飲んで応援&風に吹かれる豆助♪ 7月6日(2020)

佐賀にはJ1のサッカーチーム『サガン鳥栖』があります。

 

が、スポンサーが撤退し累積赤字が20億、赤字経営のチームを応援するために『サガン鳥栖』とコラボした牛乳が発売されることになりました。

 

パックはチームカラーのブルー、お値段198円と高くはありません。

売り上げの一部が『サガン鳥栖』の強化費になるということで、早速お店に買いに行ってきました。

 

わらわら集まる我が家の犬たち。

f:id:acha03:20211111111243j:plain

 

ぺろぺろ、ペロペロ。

パックの周りについた水滴を舐めています。

「美味しいかい?」

f:id:acha03:20211111111254j:plain

 

残念だけどきみたちに牛乳はあげられないんだよ。

周りの水滴で我慢しておくれ。

f:id:acha03:20211111111307j:plain

 

牛乳をもらえなくてふてくされるわけじゃないけど、椅子にゴロンしてる豆助。

 

おや、豆ちゃん、妖怪アンテナが立ってますよ。

f:id:acha03:20211111111317j:plain

 

ほら。

f:id:acha03:20211111111326j:plain

 

ピーンって、立ってるよ。

f:id:acha03:20211111111334j:plain

 

妖気感じてるかい?

f:id:acha03:20211111111343j:plain

 

そんなわけはなくて、扇風機の風に吹かれていただけです。

f:id:acha03:20211111111352j:plain

 

豆助、扇風機やドライヤーや、風に吹かれるのが好きみたいなのでその前から動かない。

 

あんまり私が写真を撮り続けるので、イケないことをしているのでは?と、ちょっと不安になったらしい。

 

キョドった目が可愛い♪

f:id:acha03:20211111111401j:plain

 

ほわほわほわほわ~~~。

f:id:acha03:20211111111410j:plain

 

ぼわぼわ。

f:id:acha03:20211111111418j:plain

 

ごごごごごーーー。

f:id:acha03:20211111111433j:plain

 

大変、御髪が乱れておりますわよ。

f:id:acha03:20211111111441j:plain

 

『まだ撮ってる・・・しつこいぞ』

f:id:acha03:20211111111449j:plain

ごめんごめん、扇風機の風でよければいくらでも吹かれててくださいな。

 

気持ちよさそうに風に吹かれる豆助が可愛いすぎて、ついついストーカーしちゃう私デス。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村