acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ニトリの夏用ベッド・初おろし♪ その1 7月21日(2020)

前日もったいつけたニトリの夏用ベッド、犬たちにご進呈・・・のその前は、恒例の記念撮影。

f:id:acha03:20211203170053j:plain

 

待たせすぎてキレる文句たれるくーちゃん。

f:id:acha03:20211203170103j:plain

 

柵の向こうにいるからか、案外冷静だった豆大福。

f:id:acha03:20211203170110j:plain

 

みんなの目線もそろったので、撮影終了♪

記念と言ったけど、ベッドは写ってないという。(^▽^;)

f:id:acha03:20211203170118j:plain

 

ハイどうぞー、とベッドのところに1個置いてあげると、豆助と大ちゃんがかけよって、

f:id:acha03:20211203170312j:plain

 

ベッドをほりほり。

f:id:acha03:20211203170321j:plain

 

掘りすぎて、中のクッション飛び出てますけど。

f:id:acha03:20211203170334j:plain

 

クッションに食いついた豆助とその隙にベッドの中に入りこんだ大ちゃん。

f:id:acha03:20211203170341j:plain

 

ベッドの端に腰かけて、クッションでくつろぐ豆助と掘り続ける大ちゃん。

f:id:acha03:20211203170348j:plain

 

ぐるぐる回りながらベッドを掘り続ける大ちゃんが豆助に当たったので、驚く豆助。

f:id:acha03:20211203170404j:plain

 

大ちゃんがうざかったのか豆助がいなくなり、やっと落ち着いたかに見えた大ちゃんでしたが・・・、

f:id:acha03:20211203170411j:plain

 

ベッドに落ち着いても頭をぐりぐり、まだまだ掘り続ける大ちゃん。

f:id:acha03:20211203170425j:plain

 

いったい君は、何がしたいのだ!?

 

続く。

 

ご訪問、感謝♪