acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆大福の日向ぼっこ♪ 11月10日(2020)

縁側に並んで座っていた大ちゃんと豆助、動かず。

f:id:acha03:20220222074720j:plain

 

日差しが気持ちよかったようで、日向ぼっこ中。

f:id:acha03:20220222074728j:plain

 

大ちゃんと豆助だけかと思っていたら、ちゃんと福ちゃんもいましたよ。

f:id:acha03:20220222074735j:plain

 

日が当たらないベッドのところで、クッションと挌闘中。

f:id:acha03:20220222074743j:plain

 

べっどの中のクッションを掘り出して、ぐっちゃぐちゃにしてました。

f:id:acha03:20220222074752j:plain

 

その間も大ちゃんと豆助、微動だにせず。

よっぽど気持ちよかったんでしょうね。

f:id:acha03:20220222074758j:plain

 

豆『何してるの?』福『あんたこそ、何してるの?』と言わんばかりに、お互い『じぃぃーーーっ』と見つめ合っていました。(´艸`*)

f:id:acha03:20220222074804j:plain

 

そろそろストーブの季節です。

 

ご訪問。感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村