acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 大吉、コスモス園を散歩する♪ その2 11月18日(2020)

コスモスばかりというのも何なので、赤く色づいた紅葉の前で一枚♪

f:id:acha03:20220312092528j:plain

 

おばちゃんズと一緒に記念写真も撮っとかなきゃね。

f:id:acha03:20220312092609j:plain

 

お散歩に来て、ずっとカートと言うのもアレなんで、ちょびっと歩いてもらいました。

f:id:acha03:20220312092622j:plain

 

よさげな場所に来たら、『マテ』でモデルさん。

右を見て、他に誰もいないか?

f:id:acha03:20220312092630j:plain

 

来ないか?確認中。

f:id:acha03:20220312092638j:plain

 

いいお顔いただきましたーーー♪

f:id:acha03:20220312092701j:plain

 

で、再び歩く♪

一応私の隣について歩けました。はなまるちゃん♪

f:id:acha03:20220312092709j:plain

 

箱入り息子なので長く歩かせると肉球を痛める、のでこの辺りで再びカートに入ってもらいました。

f:id:acha03:20220312092727j:plain

 

ぐるりと回って再びモミジの前で。

この木の紅葉はもうちょっと、というところ。

大ちゃんが「ニヒ」って笑ったところが可愛い♪(´艸`*)

f:id:acha03:20220312092737j:plain

お散歩もコスモスも楽しめたので、最後にサービスエリアのスタバへ。

 

チーズ好きの妹はこの季節限定「ベリー×ベリー レアチーズフラペチーノ」

私は(ちょいカロリーが気になったので)カフェオレ・・・だったかな。

f:id:acha03:20220312092743j:plain

 

この後、後ろに写ってるドッグランで少し遊ばせてもらったけど、大ちゃんひとりだったんでわかなかった。

 

いつもなら小枝を投げるともっと、わっほわっほ言いながら取りに行って、持ってくるんだけどなぁ。(~_~;)

 

やっぱり我が家は4匹でないと楽しくないらしい。(´艸`*)

 

一年に一度、あるかないかの貴重なお出かけの記録でした。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村