acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

初雪♪&ソレ、きつくない? 12月15日(2020)

この頃まで比較的暖かい日が続いていたので、今年は雪は降らないか?と思っていたけど、やたら冷え込んできたと思ったら、雪が降って来たー!

f:id:acha03:20220404105710j:plain

 

普段雪があまり降らない地方なのでウホウホ喜んだけど、その後まさかあんな大雪になるとは思いもせず。( ;´Д`)

 

雪国の方のご苦労がしのばれました。

f:id:acha03:20220404105701g:plain

 

 

でも朝方ちらついた雪は積もることはなく、お日様が差すと午後の縁側はほっこり暖かい。

 

縁側に置いてるひとり掛けのソファで日向ぼっこの豆助と福ちゃん。

 

ひじ掛けにあご乗せ福ちゃん。可愛い♪

でもその恰好は、きついよね。

f:id:acha03:20220404105720j:plain

 

と見てたら、豆助もわざわざひじ掛けにあご乗せるんか~い!!

f:id:acha03:20220404105727j:plain

 

犬は何気にあご乗せ大好き♪

そのあご乗せした格好が私は大好き♪

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村