acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

どうにかこうにか、仲良くやってます♪ 11月27日(2021)

くーちゃんと福ちゃんが一緒に過ごすようになって5日。

ドキドキバクバク、スリル満点な日々を過ごしています。

 

天気がいい日の縁側は、日差しが差し込んでポカポカ暖かい。

リビングのドアを開けてやると、日光浴大好き大ちゃんはゴローン。

くーちゃんはお日様を浴びてまったり~。

 

豆助と福ちゃんはリビングの椅子の上、同じ格好でペタン。

 

位置的にはこんな感じ。

離れているから、仲が悪くなったという訳ではない。

 

この後福ちゃんが動いたら、あとを追ったくーちゃんが抱え込み。

どすこい、くーちゃん。

 

そしてなぜか(毎回お決まりの)頭にマウンティング。

 

からの~、押し倒し。

 

からの~、抑え込み。

激しくガウガウ言ってる時があるので、それがいつバトルに発展するか、気が気じゃないけど、下手に仲裁に入るのはまずいということがおぼろながら分かったので、ここはじっと我慢。

 

 

何やら楽しそうなことをやっていると勘違いしてやってきた大ちゃんも、あまりの激しさに手も足も出ない。(いや、そもそも手はないか・・・・)

 

こうなると、見守るしかありません。

あー、心臓に悪い。(~_~;)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村