acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ペット用の被り物と犬にはモテモテな息子♪  12月12日(2021)

以前100均でゲットしていたペット用の被り物。

 

豆助と福ちゃんがギャンゴラうるさかったので、確保してかぶせてみた。

ちょっとおとなしくなった。(´艸`*)

 

コレって、白黒はパンダだろうと分かるけど、オレンジの方はナンダ?

まぁ、(可愛いから)いいけど。

 

うまく撮れなかったので、左右入れ替え。

福ちゃんが気になるのか、匂いを嗅ぐ豆助。臭いの?

 

『まぁ~、失礼な』とばかりに目をむく福ちゃんとそっぽを向く豆助。(私の妄想)

 

そろそろバッチリ決めてくださいよーと言うと、キリリとした顔でいいねと思ったけど・・・目線外れてるよ。( ̄▽ ̄)

 

「目線下さーい」で福ちゃんはバッチリなんですが、豆助が・・・飽きてきたな。

 

かなりイヤ顔なふたり。

 

ヤル気のなさが顔に出てますよ。( ̄▽ ̄)

 

日曜で仕事が休みだった息子、リビングでゴロゴロ。

豆助にあご枕されてました。

 

可愛い♪・・・のでアップ。

 

ちょっと角度を変えてもう一枚、コレも可愛い♪


いい年をした息子が何の予定もなく、昼の日中リビングのベッドでゴロゴロしながらゲーム三昧。

 

そんな息子を不憫に思ったのか、側で侍るくーちゃんと足元にハマる福ちゃん。

 

「ふぁぁ~~」と大あくびの福ちゃん、飽きちゃった?

 

それでもそばを離れないくーちゃんと福ちゃん。

犬の女子にはモテてます。(´艸`*)

 

どちらも結構なおばちゃんですが・・・。

ってか、くーちゃんはもうおばあちゃんだな。( ̄▽ ̄)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村