acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

もらった花と閉店前に忘年会  12月18日(2020)

実家がもらった花をおすそ分けでくれました。

仏壇にお供えするには、ちょいとかわい過ぎたらしい。

いや、いいと思うけどね。

でもまぁ、くれるというのでもらいましたけどね。

f:id:acha03:20220405211732j:plain

いつもは色気のない我が家の玄関も、パッと華やかになりました。

 

 

この日は旦那が務める会社の事務員さんとその旦那さんと忘年会。

事務をされてる奥様と旦那が以前の会社の同僚というご縁で、一度夫婦で会食しようということになりまして。

 

以前からその話はあったんだけど、コロナで延び延びになっていたところ、旦那ご贔屓のこちらのお店が年内で閉店されるということで急遽話が決まりました。

f:id:acha03:20220405212258j:plain

さすがに食事中に写真を撮ることは憚られたので撮っていません。

既に閉店されているので、どのみちもう食べに行くことは出来ないし。

 

あ、コロナでお店を閉められるわけじゃなかったみたいですが、この先も色々と飲食店は大変なことになるので、いいタイミングだったのかもしれませんね。

 

また1軒、美味しい佐賀牛の食事が楽しめるお店がなくなりました。

残念です。

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村