acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

毛布に穴開けたな!! 1月13日(2021)

この日の写真は1枚のみ。

 

なんでコレ撮ったんだろう?

 

と、眺めていて気付きました。

 

毛布の角っこに穴が開いてるじゃん!!

しかも大ちゃん、その穴に大喜びで頭を突っ込んでるじゃん。

 

おまえか?おまえがやったのか?!

 

カミカミして毛布に穴を開けたのがだれなのか、いまさら言っても仕方ないけど、この毛布結構お気に入りだったのよ。

 

でも穴が開いたくらいじゃ、まだまだ使いますけどね。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村