acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

豆大福で記念撮影♪ 8月20日(2021)

あんまりおもちゃで遊ばなかった福ちゃんが、この頃齧るおもちゃに目覚めたのか、ガリガリやってました。

 

輪っかのおもちゃって、そこに手?前足?を通して、ホールドしやすいのか、我が家のわんこたちみんな大好き。

しかもこのおもちゃ、そこそこ硬いので、未だに原形を保ってる貴重なおもちゃデス。

 

福ちゃんがガリガリやってる横には、寄り添う豆助と大ちゃん。

何やらよからぬ相談してるような。(´艸`*)

 

『してないよー』な豆助。

 

もしかして、福ちゃんの遊んでるおもちゃが欲しいとか? (´艸`*)

でも怖いから、取りに行けないとか? (´艸`*)

 

ペロン♪ (福ちゃん、怖いもんね)

 

大ちゃんと豆助の間にスペースがあったので、齧るのをやめた福ちゃんをインしたら、豆助が動いちゃったので左端にセット。

 

豆大福で記念撮影♪

 

うん、可愛い♪

 

いつか、くーちゃんも入れて4匹で記念撮影できる日が来るといいな~。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村